大垂水リピート

仕事が早く片付いたので、帰宅して早々に走りに出る。

新宿から輪行で高尾まで。久々に大垂水峠でノンストップリピート練。

表は外環くぐって次の信号がスタート/折り返し、裏はチェキラ小学校の信号、KOMは大タルミの石碑ではなく、表側から見て手前の高架下。

基本、表はガチ上げ、裏はペースで石碑のストレートに入ったところから高架下までダッシュ。下りレストの繰り返し。


4本でくたばる。


15分くらい休んで残り2本頑張った。

表も裏もそれぞれ一ヶ所で工事、計6本うち2回停止を余儀なくされた。


行きに京王高尾駅輪行を解くと、サイコンのブラケットがバンド側で折れていた。仕方ないのでジャージの背中にサイコン入れて、ハンドルブラケット上のプッシュボタンでラップスタート/ストップ。

結局パイオニアのタッチパネルが背中でこすれて設定モードだかなんだかを彷徨ってて、2分くらいのデータしか取れてなかった。

相当頑張ったからデータ見たかったのに!

トレーニングそのものは道路工事も何のその、高い志しの下によく集中出来たので満足。

全ては7月のニセコクラシックの登りを征するため!


帰宅して、スポエン開けたら、ニセコ、エントリー終わっとるやん‼︎


どアホか!