長柄練スタートと鹿野山

今年も始まった。登りカーブミラーSPにネズミ坂、ハーフ2周のフリーラン。

桜も満開。だけど、何か皆んなちょっとお疲れ気味、昨日のサガン練の影響か、それに花粉症に年度末だし、家族サービスとかいろいろあるみたい。

こちとら調子は上々、とりあえずネズミ坂3本総取り、フリーランは最後に重田兄さんに刺されたけど、いつもの怪物2名がいない…。

山本君が序盤でパンク。終盤でボスまでパンク。怪人2人がリタイアするとやっぱ寂しいわ。

気を取直してまた来週よろしくお願いします!


もう少し走り込みたかったので、1人で館山道を南下、君津から鹿野山に向かう。

山頂の駐車場に車を止めて、適当に下る。

郵便局からスタートして、パワークライム、重いギアで300wから落とさないで最後まで。ave298w。途中どっかで気を抜いたか。

そのまま福岡とか言う表示の坂を下り、ふもとのT字路からもう一本、路面悪いけどこちらの方が車走って無いし林道ぽくて気持ちいい。斜度緩め、回転上げて260w。

もう少し峠のアップダウンの走り込みをしたかったが、ただのヒルクライムで終わってしまった。

登りの距離は短く、感じは神奈川の牧馬峠に似ている気がした。

思ったより長柄から遠かったのと、帰りの渋滞を危惧して、早々に切り上げる。

今夜は、フランドルだしね。


行った証拠写真w: 鹿野山頂上からの風景はなかなか

f:id:refugeesxxx217:20180402151007j:plain