2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/22もてぎエンデューロ

4時間ソロ。落車リタイア。人生においては、もっぱら複雑、ともすればチミモウリョウかも知れないが、ロードレースにおいてはチャンスは誰にでも平等にやって来ると思う。ここ最近アンラッキー続き (昨日1日だけでも目に余るトラブルの連続、何だって〜のさ⁇)…

地獄表byみうらじゅん

大都会新宿駅ホームにて。宇都宮行き。ビール片手に電車50分待ち。明日はもてぎ4時間。宇都宮から車で向かいます。早めの夏が来るらしや。

ノロ将軍

先週末、人生お初にノロウィルスにやられる。なめてたらとんでもなくタチが悪い事を思い知らされた。木曜の夜中にお腹が痛くなって、未明からトイレとベッドの往復。リバースの祭典が始まる。兎に角医者に行って、薬もらって、部屋に帰って横になる。全身の…

4/8 長柄

調子は悪くないのに、いまいち集中出来ない。アップ1周後、2周目の登りスプリントを頑張ると次のねずみでかかりがいいので、いつも上げる事にしているが、反応が遅れて全く上げられず。2周目のねずみ坂、しまちゃんかわして、奪取したけど、タイムはそれほど…

大垂水リピート

仕事が早く片付いたので、帰宅して早々に走りに出る。新宿から輪行で高尾まで。久々に大垂水峠でノンストップリピート練。表は外環くぐって次の信号がスタート/折り返し、裏はチェキラ小学校の信号、KOMは大タルミの石碑ではなく、表側から見て手前の高架下…

長柄練スタートと鹿野山

今年も始まった。登りカーブミラーSPにネズミ坂、ハーフ2周のフリーラン。桜も満開。だけど、何か皆んなちょっとお疲れ気味、昨日のサガン練の影響か、それに花粉症に年度末だし、家族サービスとかいろいろあるみたい。こちとら調子は上々、とりあえずネズミ…