3/25白井滋杯

日本CSC、快晴。

チームメイトの戸田っちと参戦。

彼はカテゴリーCで自分がB。

Bは順周り6周半の秀峰亭登りゴール。

1周目、何かダルいと感じながら、集団について行く。たまにカラーズ練とかで見かける10代?伊織君が序盤の登りでアタック、スイスイ軽い。

が、下りで吸収。秀峰亭の手前くらいからようやく身体が動き出す。

2周目、特に変化無し。基本下りで前に出て登りはマイペース。

3周目もホームストレート後下って登り返しまで先頭、登りで後続にパスさせる、ところで1人がアタック、多分彼がこの日の勝者。集団誰も追わず。

3周目最後の登り返しで、修善寺で最も多い、最も初歩的なミス、チェーン落ち。

レース始めて初めて足切りにあった。


戸田っちは、Cクラスで4位、ゴール前で後ろの選手に刺されたらしい、悔しそうだけど、前日のARCC白鳥杯も頑張った戸田っち、本人スカスカの脚でよく頑張ったね‼︎


対する俺は何をやってんだか、

バカヤロー!