9/17 ヤビツ

敬老の日

赤城の試走も考えていたが、天気がいまいちだと言う事で、久しぶりにかつてのチームメイトのミバ君とヤビツ峠

9時半に名古木合流なので、6時前に家を出る。

一応行き帰りはファストラン。出来るだけ💦

久しぶりの再会、ミバッシー痩せたかと思ったら、筋肉ついて引き締まってた。コンビニ前は暑いので、積もる話は、登りながら話そうって事で、ヤビツスタート。

ミバッシーはヤビツを29分で登る。しかるに会話しながらでも普通に速い。

2本は登ろうと思ってたけど、1本でやめて、近くのイオンに移動、スタバで積もる話の続き(笑)。

結局この日のトレーニングメインは行き帰りのファストランだった感じ。予想外に消耗度はかなりのものだった。

246のアップダウンの連続を踏み抜く強度の高さを再認識、巡航速度はかつてより幾分上がったとは思うが。

イオニアのサイコン、ヤビツまでの往復でもバッテリーがもたない。

そもそもコイツもミバ君から譲り受けた物、十分重宝してるが、さすがにそろそろ買い替え時かな。


f:id:refugeesxxx217:20180919153501j:plain

仲良くきちんと並んだ2台のショット。

乗り手がオッサン2人だと思うと今更ながらちょっと気ショイ(笑)